calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

ラジオ

なんかちょっといい写真?本日はQi Michelanさんのアルバム発売を記念しての?ラジオの収録。
東京からほんの少し移動しただけで
こんなに環境のいい街が・・っていう所まで行って来ました。
埼玉県入間。
入間といえばケロ山町くらいしか知らなかったけど、茶畑の広がる素敵な所でした。

FM茶笛77.7MHz千葉山貴公のちゃばたけ!777にて
9月18日(月・祝)・9月25日(月)19:00〜の放送です。
これって都内でも聞けるのかな??
とりあえず私は(ラジオってなにで聞けるの・・・?)とみゆきたんあっこまんさんに聞いたくらいでしたので、自宅がどこにあろぅと聞けませんポロリお聞き頂ける方は、ぜひご感想お聞かせくださいね。

そうそう!肝心のCDですね。
ついでに、メルマガでお知らせ漏れしてしまいました、Qiさんのライブ!
10月20日にお茶の水KAKADOでございますので、
::スケジュール::のページには忘れずに載せますね!

「NY 32番街 ウィルソン探偵事務所」取扱サイト紹介
Qi MichelanのCDが取り扱ってあるサイトの紹介です。

ちーみけらん1stアルバムQi Michelan
「NY 32番街 ウィルソン探偵事務所」
商品番号:QIMI-0601
税込価格:¥1,575





HMV

山野楽器

CD JOURNAL

セブンアンドワイ 7&Y

e-link

私もライブの際には持って参りますので、ご興味のある方はお声をかけてくださいラッキー
パーソナリティの千葉山さんはちょっとピリ辛でかなり面白かったです。
演歌歌手なんですって。

みゆきたんとあっこまんさんも相変わらず独特のノリで、相当面白かったです。
ヘッドフォンを外してね、遠目にCDを聴いてみたら、
みゆきたんのピアノって音がたって、やっぱりウマイ☆
そっか、東京音大のピアノ科ってそういえば相当大変なのです、入学も在学中も。
あと、あっこまんさんの弓弾き、うまい☆って思いました。
なんと子どもの頃バイオリンをやっていたんですって。
構えが違うけど何か関係あるのかな。
お二人とも大学の先輩だということが改めて今日発覚して、
ちょっと嬉しくなりました。私のビオラはさておきね。

コメント
ケロ山町?
もしかして、毛呂山町(もろやままち)のことじゃないんですか?
埼玉医科大学やその付属病院があるところですよ

  • ライス
  • 2006/09/17 1:10 AM
よくわかりましたね!
私たちの間ではケロケロ言ってるんです(^^;
仲良しの弟さんが埼玉医大に関係あるので。
  • 田中詩織
  • 2006/09/17 9:28 AM
ケロケロ…
なんかのアニメに出てきてそうな(笑)

わかった理由、それは地元が近くですから(^^;

  • ライス
  • 2006/09/17 9:25 PM
はるばる茶畑まで、ありがとうございました♪
いろいろ楽しいお話が聞けました。
ちーみけらんのライブに行きたくなりました!
詩織さんのアドリブソロが聴きたい!!

受信エリアは所沢くらいまでがギリギリです。
都内では青梅市の一部などでちょこっと聴けるとか。
なんせコミュニティなもので。^^;
でもコミュニティにしては広い方なんですよ。
エリア人口が多いのが強みですね。
>ライスさん
あの辺りが地元なんですね(^^)

>千葉山さん
こちらこそお世話様になりありがとうございました!
ライブにもぜひぜひ♪飛び入りしてね、演歌で(^^)

受信エリアは都内までは難しそうなんですね☆
残念。。
  • 田中詩織
  • 2006/09/19 9:25 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
FM茶笛「ちゃばたけ!777」の収録です。気が付けばそろそろ番組が始まって一年になろうとしています。早いものですね。 本日のゲストはピアノと弦楽器のユニット・Qi Michelan(ちーみけらん)の女性メンバー3名です。ピアノ担当でリーダーの佐藤みゆ
  • 龍雛札記〜たけのこブログ〜
  • 2006/09/18 12:54 AM