calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

categories

archives

あけましておめでとうございます!

1月も半ばになってからのごあいさつ。すみません!

 

産後一ヶ月目からレコーディングを少しずつこなしたり、年末は森恵ちゃんのクリスマスコンサートのサポートをしたりと徐々に体を慣らしていっていたのですが、一昨日は産後初のジャズライブ(ジャズじゃなかったけど!)にお越し下さった皆さま、ありがとうございました。
キャンセル待ちでの超満席だったそうで、もしかすると行きたくても行けなかった方がいらしたかと思うんですが、
ここのスケジュールのページにアップする手順も忘れていまして・・すみませんでした。
大塚グレコでの恒例の新年会ライブ、今年は昼間はビートルズストリングスにエキストラで参加して、音源のなかった曲とかほぼブッツケ本番的にがんばりました。
けっこう頑張りました。ていうかこの日一番たいへんな役回りだったんですからーっっ

夜はもちろんフラメンコストリングスでのコスプ…。いとりんしおりんのデュオから拡大され、毎年楽しみな新年会ライブ。年末に新しいコスチュームが送られて来て、スカートの丈の短さやスケスケ感を工夫しつつ、張り切って準備しました。

脚本が送られてこないな〜と思っていたら今年は寸劇なしのコスプレだけでしたが、私のソロ、我ながら良いソロだったなぁと。世界中だれもやってないソロをやってやろうと本番弾きながら策を練っていました。まさかの弾かずに自由演技っていう☆

 

※ちなみに「しおりん、タレコミがあったぞ。。ハルトシっていう奴から。」というギター伊藤さんのセリフですが、帰宅後に確認したところ創作だったようです。まるで見ていたかのような内容で私自身笑っちゃいましたコスプレ衣装の話ですが、ほんとに家では私が一人盛り上がって楽しんでるだけで、悔しいことに旦那さまが楽しむことはございません。ただただ真面目な顔してプロデュースしてくれますがw

「ナース服に網タイツとハイヒールはあざといからイマイチ。」とか。それでナースシューズを探しに付き合ってくれたんですが、見つけることが出来ず、当日は白網タイツに黒ハイヒールになりましたww

婦警さんもキョーレツでしたよね。色々サプライズもあり出演者も楽しかったです。

 

今年はどんな年になるのやら、とても楽しみですが、まずは昨年の出産秘話でもアップしようかと思います(ブログ書く書く詐欺になりませんように。。。)

チビハルさんも、2ndシングルさんもこんなに大きくなりました⭐︎

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック