calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

categories

archives

メンバー交代のお知らせ

「題名のない音楽会」見て頂いた方ありがとうございました♪

アドリブとか5弦ビオラとかTVで私っぽいことをやらせてもらえたのが今さら初めてで自分としても嬉しい収録でした。(※普段アレンジして頂いてる譜面もとってもスゴくありがたいです‼︎アレンジャーの皆さま、いつもありがとうございます‼︎‼︎‼︎)

 

HOSOさんが送って下さった写真を使用させて頂きます↓

 

テレビの時はだいたいストリングスの一員なので、ここまで名前や顔が出てこないので、今回嬉しかったです(^^)

 

 

 

そしてシレッと東京交響楽団の田尻さんストリングスに混じって弾いてるっていう、我ながら面白かった曲です。

 

また改めて収録の模様はブログにアップします!


さてこの収録が4月、この時妊娠4カ月で4キロも増…(恥)10月初めの出産予定で今月中にご報告させて頂くつもりでしたが、先日から緊急入院してしまいまして。。。

 

スケジュール公開されている分としては

 

◯17日「ウィリアムス浩子singsちあきなおみコンサート」(アクトシティ浜松)、
◯24日「伊藤ノリコ canta bossa nova 20周年」(渋谷JZ brat)

 

をそれぞれバイオリンSAYAKAちゃん(17日)、ビオラ田中景子さん(24日)に代わって頂くことになりました。

 

お客様、浩子さん、ノリコさんはじめ色々な方に、他にも千秋楽を控えたものやスタジオ他、あと4月には多喜雄さんにも…もうたくさんのご関係者の皆さまにご迷惑、ご心配をおかけして…大変申し訳ありません!!!
復帰の際にはどうか!夫婦共々ご恩返しさせてください!

今回何の準備もないまま入院になってしまい、翌日救急車で大学病院に搬送されMFICUという集中治療室に入れられ、一時はどーなることかという状況でしたが奇跡的に退院出来ることになりました!奇跡というか、、退院が決まる前に旦那さまの祖母が亡くなり…おばあちゃんが命を分けてくれたとしか思えない劇的な回復でした。
ご迷惑をかけながら頂いた早めの産休、皆さんとおばあちゃんに報いるためにも目標の32週、35週、出来れば予定日の40週目指して頑張ります。

また復帰の際にはどうぞよろしくお願い致します!
 

救急車も初めてだったし、入院珍道中もおいおいアップしまーす!

 


コメント
少し前に詩織さんのHPを見ようとしたら見られなかった時があって「え〜もしかして閉鎖!」と思ってたら何か色々あったんですね。今回来てみたら見られたので安心しました。とりあえず存続していて良かった(笑)

この時、妊娠4ヶ月ですか。そういえばDVDになってるブルースアレイの時も妊娠中だったんですよね〜。なんか、そういうジンクスがあるんでしょうか(笑)
写真使っていただき感謝です。これからブログの方ものぞきに来ますね♪
  • Shu_Hoso
  • 2018/07/04 11:10 AM
もー相変わらずの私のネット音痴、機械音痴で皆さんにご迷惑をおかけしまして!!!閉鎖のは、引き落としが出来なかったのを気づかなかったという・・・お恥ずかしいです。

あ、そういえばDVDの時も妊娠しているんでした!あの時は具合悪かった〜〜!今回の題名のない音楽会も具合は悪かったのですが、DVDの時ほどではなく乗り切れました(^^)

いい感じの写真、どうもありがとうございました!!
  • 田中詩織
  • 2018/07/09 12:26 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック