calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

明日はSJSライブ

明日は大好きなスーパー・ジャズ・ストリングスのライブ!

大塚グレコでのストリングスウィークです☆

 

大尊敬しているお姉ちゃんたちとのライブは、毎回素晴らしい発展があって、月1ペースでライブが出来てて嬉しいです。

それもこれも、リーダーの織絵さんが、忙しい皆さんのスケジュール調整に奔走してくれてるから!

ありがたいことです。

そしていつも応援して下さってる皆さんのパワーを噛み締めて、明日に臨もうと思います。

なんだかんだ、SJS前は武者震いしちゃうんだよなぁ(^^;

どきどき。。。

 

さて、昨日のテレビ、見てもらった皆さんありがとうございました!

まさか写真まで撮ってもらえるとは!

昨日はNMBの山本さんのサポート。

サポートのサポートっていうか。

バイオリンのAYASAちゃんがAKBのサポートをやってるそうなんですけど、そのついでみたいな感じで弾いて来ました。

今月のどこかで放送の、Love Musicでもサポートしておりますです。

 

いつも応援してくれてるAkikoさんが撮ってアップしてくれた写真☆わーい!

 

ついでに、先日のcoversでやったクリスのサポート☆

 

 

ずっと応援して下さってるHosoさんがアップしてくれた写真☆ありがとうございます!

 

この時は収録だったので、放送されたのを録画してチビハルさんに見せました。

私が横にいて、私がテレビに映ってることには違和感はないらしく、「ママいた〜」と言ってました。

(ちなみにギターもんちゃんを見て「パパ!」と言ってました(^^;)

 

で、今回生放送。

ママを見て喜ぶかと思っていたんですが、『ママがいるのにママがいない!』という意味で大泣きして、

ゼリーで釣ってもダメで、大泣きしたままお布団に入れたそうな。。。←珍しいのです

いま考えると、そりゃそーか、、と思うんですけどね(/ _ ; )

私がいないのを思い出させてだけで終わって、かわいそうだったのでした。。。


コメント
月曜日の放送した映像は、某動画サイトにアップされていたので観ました。
柱が邪魔だわ。。。
フジテレビの「Love music」。同じNMB山本彩さんなら、明日です。
  • まえっち
  • 2016/11/03 5:04 PM
まえっちさん、あけましておめでとうございます!!
返信が遅くなってごめんなさい!
見ていただいたみたいで、ありがとうございました( ^ω^ )!

今年はまたライブでもお会いできますように&#127925;
お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ
  • 田中詩織
  • 2017/01/14 12:15 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック