calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives

山梨

今日は山梨日帰りの旅でした☆

 

サウンドチェック前に、お昼ご飯を食べログで評価の高かったお店に行ってきました。

写真が横ーー!

 

人数がいると、こういうの探すのが得意な人、地図を見るのが得意な人、適材適所な感じで、私は人にくっ付いていくだけで美味しい思いができます❤️

 

住宅街の中を入っていった先にある、専心庵さん。

とっても美味しかった!

蕎麦好きの私、大喜びでした。

写真がどうしても横にっっ

 

あと、ドラムの菊ちゃんの地元でもあるので、菊ちゃんから差し入れ♪

信玄餅プリン!

アイスは特急あずさの中で食べたことがあったけど、プリンは初めてでした(≧∇≦)

とーーーーっても美味しかったです!

帰りに買いたかったのに、閉店してて買えなかったです(/ _ ; )

 

で、今回はくりぷーの他に、ご当地キャラも参戦してます(^^)

今日は武田菱丸さん。

くりぷーもお友達が増えて、毎回楽しそうです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私たちも楽しみ!!

 

そして!

なんと同級生から、サプライズで差し入れが楽屋に届けられました!!

なんと一升瓶のワイン!!

とっても良い香りで、一口味見したらすごく美味しかった!

皆も喜んで飲んでくれました。

 

先日の群馬の写真がアップ出来てませんが、おいおいやります(⌒-⌒; )

アップするする詐欺にならないようにしなくちゃ☆

家事育児を放棄してもスケジュールが回らず、結局寝る時間を削って削ってのここ一週間だったので、

今日はクタクタ!

よく寝られそうです(が、まだ寝るわけに行きません泣)

 

あ、そだ。

珍しく明日はまなみんとテレビやってきます。

私とまなみんの硬派な組み合わせで、これは珍しいサポート(笑)

昔から応援してくださってる方は、特に意外すぎて笑っちゃうかも!

 

しかも生。

明日はTBS「ハロウィン音楽祭」で19;50頃の出演です(^^)


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック