calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

いろいろ

めまぐるしい忙しさを何とか乗り越え、チビハルさんもお留守番頑張ってくれたら、ヤマを越えたらチビハルさんがダウンし、小児科と耳鼻科の病院通い。

私まで風邪ひいちゃうし、いま現在ヤバいです。

やな季節です。

 

さて、溜まりに溜まってる写真を!!

今ここでやらねば、たぶんUPするする詐欺になってしまいます!

 

まずは先月の地獄のスケジュールより収録の一つ☆

明日24日(今日か。。)のBSプレミアム23時〜の「The Covers」でクリスの近くでチラ映りするかも知れません。

クリスの現場は写真も常識の範囲内のものは自由に使わせ頂けるので、助かります。

47都道府県2周目も始まり、大量の写真にお尻を叩いてもらいながらブログ書かないと!と思っています。

 

の前に、森恵さんの品川教会でのライブもありました。

ますます伸びやかで迫力のある歌声☆素晴らしかったです!

男子のスーツ姿にも萌えてしまいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なっちゃんのブラウスもかわい過ぎて、私も欲しい・・!

 

並行して47都道府県のリハもスタート!

数日のみっちりしたリハの最後に決起BBQやりました。

美味しかったよ〜!

 

そしてリハの最終日は埼玉、越谷にお邪魔しました。

ツアー始まった感は画伯の絵からでした。

私の絵が風物詩になってるんでしょうか。

 

クリスのキャラクター、くまのくりぷーっていう8歳の男の子がいるんですが、この時はそばにおらず☆

ちなみにコレがくりぷー☆

ステージでクリスと一緒に踊ったりしゃべったりしてます(^_^)

基本、キャラクターに興味がない私だったんですが、前回の47都道府県を一緒に廻り、すっかりくりぷーの虜に!

 

私は思い出しくりぷーを描く、今回初参加の地行ちゃんは想像で描くというのを早速やってみました。

えーーーーーーーーっとなんだったかな。。

こんなだったよーな・・・

私のだけが写真に残されるという、なんたること・・・

地行ちゃんのくりぷーは、ものすごく上手で、想像だけでほぼ本物と同じでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノすごい!!!!

 

そして翌日は初日明けました!

 

というところで、今日は3公演目の桐生から帰ってきて、そろそろ限界なので寝ます(( _ _ ))..zzzZZ

おやすみなさい!


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック