calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives

: : スケジュール更新しました : :

とりあえずのスケジュールを更新しました☆

12月はまだ兵頭さんのライブ(12/13)があったりして、書ききれてないです( ;´Д`)すみません!

兵頭さんは今日がレコ発だったかな、大成功してると良いなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

そだ、こないだのSJSのブログもまだ書いてなかったんでした!

先週はリハ三昧で、ライブからの疲れにさらに疲れが溜まって、やっぱり風邪をひいてしまいました( ;  ; )

寒かったから気をつけていたのになぁ。。。

 

早く治さないと、、、来週も怒涛のリハ&本番三昧です。

本気で早く治らないと・・・

という中、ノンタン展に行ってきました☆

実は私の手帳、ノンタンなんです!

はらぺこあおむしも漫画も大好きですけど、ノンタンも大好き♪(´ε` )

 

私が子供心に一番好きだった「ノンタンのたんじょうびにお友達みんながサプライズでクッキーを作る」というお話があるんんですが、

そのシーンが現実にっ

ノンタンが「仲間はずれにされてる。。。」と思って、みんながクッキーを作っているおうちの中を覗き見してるシーン!

窓の内側にも入れたんですよ〜

思わず写真たくさん撮っちゃいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック