calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

: :スケジュール更新しました : :

久しぶりにスケジュールのページを更新しました!

24日の兵頭さん@アワーデライト

25日のSJS@カフェクレール

 

時間など詳細を掲載してますので、ご覧くださいませませ(間違えてないかチェックお願いします〜!)

 

今日は収録だったんですけど、レアな組み合わせだったので、珍しくお仕事系の内容をブログでご報告☆

 

「詩織さんとチェロ一人お願いします」というオーダーだったので珍しい編成だな、と思ったんですが、

バイオリンは別口でお一人いると。(珍しい状況です)

ま、じゃ、良くわからないから、どうなっても対応してくれる心強いまなみんにお願いしよーということで来てもらいました。

(また写真撮るのわすれたーーーっっ!)

 

サポートのサポートっていうか

この渋好みの音楽性の私たち二人が、この人たちのサポートでしたか(^^;という、かなりレアなのが観られます。

 

あれ?いつ放送なんだっけかな?

11月だったよーな。

覚えてたらまたアップします☆

(フジテレビ Love Music)


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック