calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

スケジュール

ぜーーーーんぜんブログもフェイスブックも更新しておらずにごめんなさい!

元気に生きとります(笑)

チビハルさんが起きている間はネットを開く余裕もなく、、、そして寝かしつけてる間に私がトントンされて寝ちゃうという毎日(^^;

それでもうまく起きられると、残りの家事やら仕事やら、、、下手すると夜中の1時とかに目覚めて、焦って歯磨きしたりなんだりしてるうちに眠れなくなり、、、という、完全に睡眠がおかしなことになっている毎日です。

 

さて、

特に先週がモーーーレツに大変で、ひと段落してホッとしているところです。

 

自分一人だったら全然問題ない仕事量なんですけど、

チビハルさんを初めて泊りがけで叔父叔母イトコに託しに行って収録行ったり、二泊分二人分の荷物と、楽器と衣装とベビーカーにグズるチビハルさんを乗せ2時間かけて帰ってきて、お昼食べさせてシッターさんに預けに行って掃除して洗濯してレコーディングに行ったり。。。

台風来ていたので、母が予定を前倒して戻って来てはくれたんですが、羽田便がとれず福島に飛んでから新幹線で来てくれるという、親戚を巻き込んでのハラハラドタバタ劇でした。

時間的にタイトな自宅でのレコーディングもあり、すべて乗り切れるかどうか奇跡にかけていました。

チビハルさんの体調ひとつで預けられなくなるし・・自分もだし。。なんとか無事に乗り切れて良かった〜!

 

久しぶりに会った叔父に「最近スケジュールがわからないから、maikoさんのブログでチェックしてるよ〜」と言われ、反省!!!

やっぱりそうですよね、やっぱりリーダーライブ意外もアップしないと・・・!

すみません!!皆さんにもお手間かけてましたよね!

 

取り急ぎ、今月は

 

24日 兵頭佐和子さん@蕨アワーデライト 初出演です

25日 SJS@カフェクレール

 

後日スケジュールのページにもアップしておきますー!

 

ブログも写真をアップするする詐欺で、47都道府県の写真もライブの写真も全然アップ出来ておらず・・!

2周目の47都道府県(今回は行けない日程もありますが)に行く前にアップしようと思います。

写真はレコーディングの。

ハルくんストリングスとアレンジャーのみっちーさんです☆

私だ、いぶ疲れて、体が痛くて痛くて。

途中で集中力が切れてしまってヤバかったです(><)


コメント
久しぶりの近況ありがとうございます。
私たちが子育てを始めたころは、夜と昼の交代制で、仕事から帰ってきたら「はい、タッチ」と子どもを渡され、あとは朝まで担当でした。年子だったので、1人目が終わったら2人目とあわただしかったです。毎日眠かったことを思い出しました。
今しかできない体験ですので、できるだけ楽しむ方向で、お過ごしください。
  • Nakamaniirete
  • 2016/09/12 4:41 PM
久し振りに近況聞けて元気で、お仕事頑張ってますね。私は7月に北アルプスに登山した時軽い熱中症になり2600メートルの高低を吐きながら登り下山しました死ぬかと思う程辛かったです、それから体調が優れず二回高熱救急行き点滴、その後上咽頭炎になり今まだ耳鼻咽喉科通院してます。徹底的に治そうと毎週耳鼻咽喉科です。詩織さんも副鼻腔炎早目の対応大事なので育児、仕事、家事色々忙しいですが一番充実している時間なので体調気をつけて過ごして下さい
  • miko
  • 2016/09/13 10:02 AM
>Nakamaniireteさん
そりゃー相当きつかったでしょうね!
うちはパパさんが家になかなかいないので、そこまではしてもらえないので、奥様が羨ましいです!(◎_◎;)
そうですよね、今しか味わえないこと楽しもうと思います。
クッタクタでイライラすることも多いですけど(笑)!

>mikoさん
ひゃーーー!そんな高い場所での体調不良!!!命がけでしたね( ;´Д`)
だいぶ体調壊されたようですが、いまは回復されたんでしょうか?
心配です。。。
  • 田中詩織
  • 2016/09/22 12:45 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック