calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

副鼻腔炎

ご心配おかけしとります☆

こないだ携帯からブログをアップしたら、なぜか不穏な写真しかアップされてなくて、せっかく息も絶え絶え書いた文章が消えてましたー(T ^ T)

たいした内容じゃないですけどー

アスパラ畑に行った話とか書いてたんですけどね

 

そうそう、先日また今月の風邪をひいたみたいで、39度超えました。

熱を出しながら打ち合わせに行き、ふらふらで帰って来て、翌朝落ち着いてまた打ち合わせ、、的な行動をしたら全然よくなりませんでした。

そうこうしてるうちに一昨夜から頭痛が痛いというか、顔が痛くて眠れなくて。

熱もまた出てきていたし、耳鼻科に連れてってもらったら、急性の副鼻腔炎。

機械で鼻水を吸われて、涙ボロボロ流しました。

逃げたくても、耳鼻科特有の直角の椅子に座ってるから、首も倒せなくて!

 

それにしても最近の耳鼻科の機械って、すごく進化してました!

全然痛くなかったんです!けど涙が止まらなかったです。

咳と鼻水でズルズルですが、薬も効いて調子よく動けるようになって来ました♪

よかったよかった☆

 

皆様もお気をつけください☆


コメント
大変でしたね。私は慢性副鼻炎なので一年中鼻がスッキリしている事が殆どないです。夜寝ていると突然鼻が喉に降りて息苦しくて起きます、もともと花粉症、扁桃炎など持っていたので慢性副鼻炎になってしまいました。耳鼻科の薬は強く駄目なので点鼻薬と市販のアネトンアルメディ鼻炎錠を飲みます、漢方製剤が入っているので効きすぎずいいです。慢性にならない様に大事にね
  • miko
  • 2016/06/25 1:39 AM
すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさい!
mikoさんも副鼻腔炎なんですね(><)
慢性とはつらい・・
私はこの時だけで何とか治りました。次の風邪でぶり返さないようにしないと・・!

そろそろ秋の花粉の時期なので、どうぞお大事になさってくださいね。
  • 田中詩織
  • 2016/09/12 12:55 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック