calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

categories

archives

あわわ

ちょっと頑張ってブログ更新してみました 笑
ずっとお留守のブログだったのに、コメントいただけて嬉しくって!!
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なぜかさっき突然の腹痛と嘔吐と貧血で苦しんでました(^^;
チビハルさんは泣くし、私はトイレでうずくまって動けないし、宅急便は届くし、修羅場でした。
宅急便のお兄さんに助けてもらいたかったけど、土気色の顔して、すましてしまいました(><)
で、もう全然なんともない。。
なんだったんだ・・・?

出産後、かなり虚弱になってますけど、友人にフィギュアスケート教室に誘われて、行ってみたい気持ちがムクムクとしています。
具合悪い上に怪我でもしたら最悪ですけど、、どーしよ、やってみようかな。。
もともとバイオリンよりフィギュアやりたっかたんです、わたし(⌒-⌒; )
おそらく送り迎えが大変なんで、やらせてもらえなかった〜
バイオリンのレッスンも似たようなもんだと思うんですけどね☆

その友人は東京でアイスホッケーやっていたんですが、「普通に滑れるの?」って確認されて、
「フィギュア(の靴)を履いてるのにリレーの選手だったよ」と返信したら、スケート大会とかあったわけ?!と驚かれてしまいました;^_^A
そっか、普通は無いんですね(´Д` )

コメント
こんにちは。前回コメントの返信拝見致しました。

音楽は趣味嗜好が偏らない様にほぼ全ジャンル聴いています。

ロック、クラシック、ジャズ、演歌、アニソン、etc.

音楽を意識したのがアニメの影響もありTMNETWORKで、初めてCDを買ったのは高校生の頃でX-JAPANでした。

一番好きなのはX-JAPANやQueenで、そこから海外のHelloweenやANGRA、DarkMoorなどのクラシックとメタルロックの融合した様なメロディアスな音楽が好きになりました。

mayoさんのコンサートはラジオの公開放送で偶然聴いたピアノが綺麗なメロディーだったので好きになり、初めてコンサートに参加させて頂きました。

僕は音楽は聴くだけの人間で理論とかは分かりませんが、音楽はその時の気分によって様々なジャンルからチョイス出来るので素晴らしいですね。

コメントを書いている今の気分はクラシックのピアノでしょうか。
ちょうど目の前にmayoさんのCDが!早速聴こうかな。^ ^
  • よしくん
  • 2016/05/27 1:45 AM
よしくんさん、お返事ありがとうございます!!
私もX大好きだったんですよー!!!
仕事でYOSHIKIさんとTOSHIさんのサポートに参加した時があって、それはそれは感動でした(笑)
わたしEndress Rain弾いてる〜!と(^^;

私も気分で色々変わるんで、お気持ちよく分かります。
最近はmayoさんもそうですけど、よく知ってる曲のインストバージョンを家ではよくかけています。
チェコフィルが弾いてるアンパンマンとか☆
  • 田中詩織
  • 2016/05/28 9:50 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック