calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

光栄です

お仕事を終えて、いったん帰宅しました。
夜はラジオの収録にお呼ばれしまてます。

お気に入りのCDを持って来て、って言われてるんですが、何を持って行こうかな。
J-POPもイッパイいいんですけど、たぶんソコを求められてない気がするんで、なんとか見繕って持って行こうと思っています。

さて。
ビオラのタグからメールが来なければすっかり忘れていた・・というか、一週間間違ってた、「サラサーテ」発売日。
今日だったみたいです。

目次、見て!
この並びに私の名前があることが、非常に光栄で、嬉しすぎるのですが、おこがましくて気が引けます。。。
記事や写真は、とっても良く作って頂いて、嬉しいです。

ちなみにこの取材のときの写真。
りんご病発症前日のもの。
翌日から地獄の苦しみが待っていようとは・・。

写真から伝染らないですから!モゴモゴ

コメント
先程、ボディに行く途中で「サラサーテ」ゲットしました(^^)v
ブルースアレイの良い写真が載ってますね!
  • Oya
  • 2010/09/06 7:55 PM
ん?りんご病って何?何?
この雑誌は楽器屋さんとかで見れるのでしょうか?
見てみたいなぁ(^_^)
  • なな
  • 2010/09/06 11:57 PM
>Oyaさん
早速ありがとうございます(^^)!
ねぇ、きれいに撮って頂けましたよね。印刷の色もキレイだし。
昨日はボディでしたか(笑)

>ななちゃん
りんご病って、子供がかかる病気。はしかみたいな・・
子供の病気に大人がかかると、地獄を見ます。。

この雑誌、大きい本屋さんならあるんじゃないかなぁ?
楽器やさんには必ずあると思うんだけど☆
良かったら見てみてください♪
  • 田中詩織
  • 2010/09/07 9:43 AM
サラサーテは年間購読してるので、この号は先週中頃に届いていたのですが、まだ読んでいませんでした。
今、慌てて読んでみたら、わー、本当に載ってる。
凄ーい凄ーい。
11ページの写真はいいですね。
  • だいさま
  • 2010/09/07 9:16 PM
>だいさま
わ〜ありがとうございます!!
いい写真を使って頂けました♪

やっぱり、だいさま勉強熱心ですね、年間購読者!
ピラストロの特集は、私も参考になりました♪
  • 田中詩織
  • 2010/09/08 9:55 AM
詩織たん お疲れ様!
すごいすごいすごーい!
サラサーテに掲載されるなんてっ♪

今知ったから 明日本屋さんに行ってくる!
  • miyuking
  • 2010/09/10 12:16 AM
>みゆきたん
お疲れさま〜〜(>▽<)!
そうそう、有り難いことに掲載してもらったんだよ〜♪

良かったら、お散歩の時にでも見てみて(^^)v
  • 田中詩織
  • 2010/09/10 9:59 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック