calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

categories

archives

防災

地震や大雨、日本中がどうなってるんだろうと不安に苛まれていますが。。

みなさんのおうち、ご実家、お友達は無事でしょうか?

私も日本全国に友達がいたり、ファンの方がいたり、全国行った事があると身近に感じて心配でいます。

 

倉敷の絶品味噌カツ屋さんの「梅ノ木」さん、お店や皆さんは無事だったとの事で一安心したり。

九州ではおばあちゃんが亡くなるまでいたホームの近くの川が氾濫寸前だったり。

広島にも友達がいるし、旭川だって。本当に気がかりばかりで何の力にもなれないのが心苦しいです。

私はといえば、家でおとなしくしているのがミッションなので、ひたすらニュース見て応援してるばっかりです。

 

時間はたっぷりあるので、2011年から「やらなくちゃ、やらなくちゃ」とズルズルやっていなかった防災グッズの情報収集を始めました。

どこかで線引きしないと部屋いっぱいになりそうな量の防災グッズ、どこまで準備したら良いんでしょう?

 

とりあえず全然足りませんが、お水と非常食のパンと、使い捨て哺乳瓶を注文してみました。

懐中電灯とか手回しラジオ、どうしよう、、、どこまで必要になるのかな。

その前に、うち、掃除がしやすいようにテレビとか冷蔵庫、洗濯機は可動式にしてるんですが、危険・・?

考え始めたらキリがありません。

時間があるおかげでシミュレーションしっかりしようとおもいますが、良いアイディアなんかお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひご一報ください!

 


メンバー交代のお知らせ

「題名のない音楽会」見て頂いた方ありがとうございました♪

アドリブとか5弦ビオラとかTVで私っぽいことをやらせてもらえたのが今さら初めてで自分としても嬉しい収録でした。(※普段アレンジして頂いてる譜面もとってもスゴくありがたいです‼︎アレンジャーの皆さま、いつもありがとうございます‼︎‼︎‼︎)

 

HOSOさんが送って下さった写真を使用させて頂きます↓

 

テレビの時はだいたいストリングスの一員なので、ここまで名前や顔が出てこないので、今回嬉しかったです(^^)

 

 

 

そしてシレッと東京交響楽団の田尻さんストリングスに混じって弾いてるっていう、我ながら面白かった曲です。

 

また改めて収録の模様はブログにアップします!


さてこの収録が4月、この時妊娠4カ月で4キロも増…(恥)10月初めの出産予定で今月中にご報告させて頂くつもりでしたが、先日から緊急入院してしまいまして。。。

 

スケジュール公開されている分としては

 

◯17日「ウィリアムス浩子singsちあきなおみコンサート」(アクトシティ浜松)、
◯24日「伊藤ノリコ canta bossa nova 20周年」(渋谷JZ brat)

 

をそれぞれバイオリンSAYAKAちゃん(17日)、ビオラ田中景子さん(24日)に代わって頂くことになりました。

 

お客様、浩子さん、ノリコさんはじめ色々な方に、他にも千秋楽を控えたものやスタジオ他、あと4月には多喜雄さんにも…もうたくさんのご関係者の皆さまにご迷惑、ご心配をおかけして…大変申し訳ありません!!!
復帰の際にはどうか!夫婦共々ご恩返しさせてください!

今回何の準備もないまま入院になってしまい、翌日救急車で大学病院に搬送されMFICUという集中治療室に入れられ、一時はどーなることかという状況でしたが奇跡的に退院出来ることになりました!奇跡というか、、退院が決まる前に旦那さまの祖母が亡くなり…おばあちゃんが命を分けてくれたとしか思えない劇的な回復でした。
ご迷惑をかけながら頂いた早めの産休、皆さんとおばあちゃんに報いるためにも目標の32週、35週、出来れば予定日の40週目指して頑張ります。

また復帰の際にはどうぞよろしくお願い致します!
 

救急車も初めてだったし、入院珍道中もおいおいアップしまーす!

 


改めまして

管理人さんさまさまがすぐに動いてくださり、、、単純に私がいろいろ間違えてたことが判明・・・!!

管理人さんのお手間だけかけさせてしまって、お恥ずかしいっっっ

 

実は以前の大昔のブログに「あけましておめでとうございます」なんて今年初の、1年ぶりの更新をしてしまい!

サボってたバチが当たりました。

 

今日が皆既月食だから?とか何とか理由はつけたいのですが、一月ギリギリのあけおめブログを更新します⭐️

 

 

ここんとこ、ついついついついPCを開かないクセがついてしまったのと、フェイスブックもほとんどいじってませんが、ついフェイスブックの方がスマホで更新しやすくて、こちらがお留守になってしまってました。

もったいない。。。

SNSが流行る前は1日100人以上の方皆さんに来てもらってましたが、最近はフェイスブックを見て頂いてるだろーという所に甘えてしまってます泣き

今年はもう少しこちらにも手をつけなくちゃ!

 

さて昨年もクリスハートの全都道府県ツアー2周目に参加させてもらい、日本全国を旅してきました。

あんなにネタがあったのに、なんてもったいない・・!

 

日本2周して、日本ってサイコーと思いました。

海外旅行も楽しいけど、国内もそれぞれの土地の特色があって、人情があって、友達にも会えて、すごく楽しかったです。

2周目にして「御朱印ガール」デビューしまして、スタッフさんメンバー含め、御朱印集めにハマったチームで、行った先々の神社を探して御朱印を集めていました。

すっっごく楽しかったですよ!

 

あとは興味深いレコーディングやら、少なくしてしまいましたがライブなんかも楽しく、SJSでは昨年末にクリスマスアルバムをリリースしました。

8月末にがっつりとクリスマス曲をレコーディングしたので、昨年は季節感がすっかりおかしくなっていました。

 

と、毎回書いておけば自分の記録にもなっていたのにー!と思えど、日々忙殺されてついつい・・

今年からは、苫小牧出身の大先輩、っていうか大御所の民謡歌手:伊藤多喜雄さんのサポートがはじまり、民謡デビューです。

民謡、初めてのジャンルですし、すっごい難しい!!

 

伊藤多喜雄さんは、いま若者がほぼ全員学校で踊っている「ソーラン節」のあの「ヤーーーーレンソーランソーランソーラン・・」をうたっている方です。

昔から有名な方ですが、実はうちの祖父が初代の校長先生をやった中学校に多喜雄さんのお兄さんお姉さん10人が通っていて、小さい町だったので、おじいちゃんは伊藤家のことをよく知っていたという・・

多喜雄さんと双子のお兄さんは祖父が異動してからの入学だったのですが、多喜雄さんも覚えてて下さってて、ついでに多喜雄さんのライブを聴きに来てた同級生の方からも「⚪️⚪️先生のお孫さん!?」と、世代を超えての交流が生まれました。

 

今年はそんな多喜雄さんのサポートや、他に舞台の予定もあったりして、とても楽しみな一年になりそうです⭐️

がんばって更新しよっと・・・⭐️


あけましておめでとうございます!

いまっさら遅いよー!とお思いの皆さん、あけましてめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

そして早速ですがスケジュール更新しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

来月2月17日は久しぶりにリーダーライブを観覧無料でやります。

ランチタイムのライブですので、お近くにいらっしゃる方、お休みの方はぜひお運びください♪( ´θ`)ノ

久しぶりのCieLi❤️

ずーっと一緒にやってきて、最近は私がライブを出来てなかったので英里ちゃんともなかなか会えなかったのですが、

どんな進化をとげているのかお互い楽しみです。

お待ちしています!

 

そして明日、明後日はスパニッシュコネクションwithフラメンコストリングス恒例の大新年会!

明日はライブ、明後日は・・・

17歳の女子高生しおりん、数学教師いとりん、、

2014年がラストだったかな、その時はピアノとギターを本気で弾いたのでした。。

今年は楽器はないけど・・・

出演者に「どかたとしぞう」がいる・・・

どかたさんの台本だけ、白紙でしたが・・・・・・

 

どうなるでしょうか!

お楽しみに!!!!!!

 

さて去年も結局ブログをがんばってアップするする詐欺でした・・・

言い訳なんですけど、なんかも〜目まぐるしかった・・!

特に秋以降がおうちには寝に帰るだけで、チビハルさんにはさすがに可哀想でした。。

子育てに加えほとんど家事も出来ず、母がいなければうちの中はどうなっていたことやら・・

そして忙しいヤマを越えたところで、恒例のやっぱり風邪ひいては治らずまたひいて、最終的に年末は謎の嘔吐とお腹壊し(ー ー;)

ノロではなかったと信じたい・・・!

必死で家族にうつらないようにしました。大丈夫でしたε-(´∀`; )

 

というわけで、写真大放出!!

今日はこのメンバーでレコーディングをしてきました☆

アレンジはピアノの秋田さん。

実は私がJAZZ系を始めた時に一番最初にお世話になったのがTOKUバンドの皆さん。

秋田さんやベースのハチさん、ギターの亮さんにはかわいがってもらったのでした。

 

あと今年のお仕事初めは、アニメでお世話になってる山原さんのレコーデイング!

例の私の?(って勝手に言ってるけど)ベルさまになりきって弾いてきました☆

そしてひーーっさしぶりにお年玉をもらった!

ギャラをお年玉袋で頂くと、すごく嬉しい気持ちになることが分かりました!

 

年末もアニメのお仕事していて、

ドラムの山本真央樹くんのお仕事で弾いてきました( ´ ▽ ` )

真央樹くん、詩織スペシャルに出てもらった時も若い天才だったけど、

順調に大活躍されてて、わたしもお母さんのような気持ちで嬉しいです(^ ^)

 

あ、あとMステで「君の名は。」の上白石萌音ちゃんのサポートで詩織ストリングスで弾いてきました☆

わたし、旅先でレイトショーで貸切状態でみたんです、「君の名は。」

よかったなーーっ

なので、特別に編集されたという映画のシーンと一緒に弾けてめっちゃ嬉しかった・・!

「君の名前はーーっっっ??!」って思わず叫んでみたくなりましたけど、前代未聞の大事故になるので出来ませんでした(⌒-⌒; )

今回来てもらった歩ちゃん、めかるちゃん、かおりん❤️

 

クリスマスは井上苑子ちゃんのサポートでめかるちゃんカルテット☆

イブは東京で、クリスマスは大阪で、空き時間にたこやきを食べに行ってきました♪

 

チェロの伊藤修平くんとはこの秋に初めてお会いしましたが、ウマがあって☆

縁ができると立て続けにスタジオで会ったり、リハや本番でご一緒したり、はたまた偶然隣の男子楽屋にいたりと。

なんならお洋服のチェックまで合ってしまっという・・・

 

あとは兵頭さんのモーションブルーのライブ!

大編成のアレンジをがんばった兵頭さん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ゲストには林明日香さんにも入っていただいて、とっても豪華なライブになりました。

 

琉球チムドン楽団のツアーの東京公演にお呼ばれし、その後急遽沖縄でのツアー千秋楽にも参加!

久しぶりのMODSでの演奏は楽しかったです♪( ´▽`)

この日、東京はすごく寒かった朝で、でも沖縄についたら26度・・!

ブーツがめちゃ暑い・・!ていうか半袖とビーサンを買っても良いくらいでした。

急遽だったので、スケジュールがギリギリで、21時間の滞在。。。

もっとゆっくりしたかったなー

 

11月は、ギターとチェロの伊藤ハルトシくんとのデュオで金沢にお呼ばれして演奏してきました。

大好きな金沢!!

ラジオに出演させて頂いて、ライブをやって、そしてそして・・・!!!!!!!

香箱ガニを初めて食べて感動し、美味しいお寿司やのどぐろ、ぶりを楽しみ、茶屋町、美術館、近江町市場、よーーーーやく堪能できました!

ハルくんとのデュオは確か詩織スペシャルの直後以来だから、3年ぶり??

東京でもきっちりリハして当日は臨みました。

 

ずっと応援してくださってた転勤中のへーすけさんも来てくださって、ひっそりと座ってらしてびっくりしました!

嬉しかったなー!

 

あれっ、どーして横になっちゃうんでしょう?!

チェロの三間さん!

三間さんがオケで弾いてるの、ちょうど三間さんの真ん前辺りで聞いてましたよー!!!

ハルくんのお姉さんでベルリンフィルのバイオリニスト、マレーネちゃんが東京シティフィルをバックに演奏会されたのを聴きに行ったら、三間さんがシティにいた!ということでした。

リハ中の三間さんから「マレーネさん、ハルくんとおでこの辺りがそっくりーーーーーーー!!!」というメールが来ました笑

演奏はオケもマレーネちゃんも素晴らしく、世界のバイオリニストの凄さを肌で感じました。

 

ちなみに数日後、うちで私の全然調整してないバイオリンとビオラの弓で弾かせるっていう暴挙をしてしまいました(^^;;

姉弟デュオ、ぜいたくでしたぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

あとは写真が山ほどあるクリスの47都道府県ツアー!

倉敷では、新婚旅行でハルくんに連れて行って貰って感動するほど美味しかった「梅の木」さんに、わたし一人でひっそり行ったら

「田中さんですか?!」と声をかけて頂いてびっくり!!

あの一回で覚えて頂いていたのと、ブログをチェックしてくださっていたそうで、もう脱帽ものでした。ありがたいことです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その後、クリスチームのラインのグループがあるんですけど、梅の木さんのことを話したら、続々と全員がバラバラでご来店(≧∇≦)

みんなにも美味しい味噌カツを食べてもらえて嬉しかったー!

なんならコーラスのけいちゃんはこの夜と、翌朝の会場入り前二回行ってました笑

 

あ、ちなみにけいちゃんは、いまニベアのCMでしきりに歌っています。

甘い歌声のとっても素敵な好青年です。

 

まだまだまだまだまだっっっっっ写真はあるのですが、もう書ききれないので、今晩はこの辺で終わりにしたいと思います。

いまから私は役作りと台本を読まねばなりませぬ!!


明日はSJSライブ

明日は大好きなスーパー・ジャズ・ストリングスのライブ!

大塚グレコでのストリングスウィークです☆

 

大尊敬しているお姉ちゃんたちとのライブは、毎回素晴らしい発展があって、月1ペースでライブが出来てて嬉しいです。

それもこれも、リーダーの織絵さんが、忙しい皆さんのスケジュール調整に奔走してくれてるから!

ありがたいことです。

そしていつも応援して下さってる皆さんのパワーを噛み締めて、明日に臨もうと思います。

なんだかんだ、SJS前は武者震いしちゃうんだよなぁ(^^;

どきどき。。。

 

さて、昨日のテレビ、見てもらった皆さんありがとうございました!

まさか写真まで撮ってもらえるとは!

昨日はNMBの山本さんのサポート。

サポートのサポートっていうか。

バイオリンのAYASAちゃんがAKBのサポートをやってるそうなんですけど、そのついでみたいな感じで弾いて来ました。

今月のどこかで放送の、Love Musicでもサポートしておりますです。

 

いつも応援してくれてるAkikoさんが撮ってアップしてくれた写真☆わーい!

 

ついでに、先日のcoversでやったクリスのサポート☆

 

 

ずっと応援して下さってるHosoさんがアップしてくれた写真☆ありがとうございます!

 

この時は収録だったので、放送されたのを録画してチビハルさんに見せました。

私が横にいて、私がテレビに映ってることには違和感はないらしく、「ママいた〜」と言ってました。

(ちなみにギターもんちゃんを見て「パパ!」と言ってました(^^;)

 

で、今回生放送。

ママを見て喜ぶかと思っていたんですが、『ママがいるのにママがいない!』という意味で大泣きして、

ゼリーで釣ってもダメで、大泣きしたままお布団に入れたそうな。。。←珍しいのです

いま考えると、そりゃそーか、、と思うんですけどね(/ _ ; )

私がいないのを思い出させてだけで終わって、かわいそうだったのでした。。。


山梨

今日は山梨日帰りの旅でした☆

 

サウンドチェック前に、お昼ご飯を食べログで評価の高かったお店に行ってきました。

写真が横ーー!

 

人数がいると、こういうの探すのが得意な人、地図を見るのが得意な人、適材適所な感じで、私は人にくっ付いていくだけで美味しい思いができます❤️

 

住宅街の中を入っていった先にある、専心庵さん。

とっても美味しかった!

蕎麦好きの私、大喜びでした。

写真がどうしても横にっっ

 

あと、ドラムの菊ちゃんの地元でもあるので、菊ちゃんから差し入れ♪

信玄餅プリン!

アイスは特急あずさの中で食べたことがあったけど、プリンは初めてでした(≧∇≦)

とーーーーっても美味しかったです!

帰りに買いたかったのに、閉店してて買えなかったです(/ _ ; )

 

で、今回はくりぷーの他に、ご当地キャラも参戦してます(^^)

今日は武田菱丸さん。

くりぷーもお友達が増えて、毎回楽しそうです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私たちも楽しみ!!

 

そして!

なんと同級生から、サプライズで差し入れが楽屋に届けられました!!

なんと一升瓶のワイン!!

とっても良い香りで、一口味見したらすごく美味しかった!

皆も喜んで飲んでくれました。

 

先日の群馬の写真がアップ出来てませんが、おいおいやります(⌒-⌒; )

アップするする詐欺にならないようにしなくちゃ☆

家事育児を放棄してもスケジュールが回らず、結局寝る時間を削って削ってのここ一週間だったので、

今日はクタクタ!

よく寝られそうです(が、まだ寝るわけに行きません泣)

 

あ、そだ。

珍しく明日はまなみんとテレビやってきます。

私とまなみんの硬派な組み合わせで、これは珍しいサポート(笑)

昔から応援してくださってる方は、特に意外すぎて笑っちゃうかも!

 

しかも生。

明日はTBS「ハロウィン音楽祭」で19;50頃の出演です(^^)


いろいろ

めまぐるしい忙しさを何とか乗り越え、チビハルさんもお留守番頑張ってくれたら、ヤマを越えたらチビハルさんがダウンし、小児科と耳鼻科の病院通い。

私まで風邪ひいちゃうし、いま現在ヤバいです。

やな季節です。

 

さて、溜まりに溜まってる写真を!!

今ここでやらねば、たぶんUPするする詐欺になってしまいます!

 

まずは先月の地獄のスケジュールより収録の一つ☆

明日24日(今日か。。)のBSプレミアム23時〜の「The Covers」でクリスの近くでチラ映りするかも知れません。

クリスの現場は写真も常識の範囲内のものは自由に使わせ頂けるので、助かります。

47都道府県2周目も始まり、大量の写真にお尻を叩いてもらいながらブログ書かないと!と思っています。

 

の前に、森恵さんの品川教会でのライブもありました。

ますます伸びやかで迫力のある歌声☆素晴らしかったです!

男子のスーツ姿にも萌えてしまいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なっちゃんのブラウスもかわい過ぎて、私も欲しい・・!

 

並行して47都道府県のリハもスタート!

数日のみっちりしたリハの最後に決起BBQやりました。

美味しかったよ〜!

 

そしてリハの最終日は埼玉、越谷にお邪魔しました。

ツアー始まった感は画伯の絵からでした。

私の絵が風物詩になってるんでしょうか。

 

クリスのキャラクター、くまのくりぷーっていう8歳の男の子がいるんですが、この時はそばにおらず☆

ちなみにコレがくりぷー☆

ステージでクリスと一緒に踊ったりしゃべったりしてます(^_^)

基本、キャラクターに興味がない私だったんですが、前回の47都道府県を一緒に廻り、すっかりくりぷーの虜に!

 

私は思い出しくりぷーを描く、今回初参加の地行ちゃんは想像で描くというのを早速やってみました。

えーーーーーーーーっとなんだったかな。。

こんなだったよーな・・・

私のだけが写真に残されるという、なんたること・・・

地行ちゃんのくりぷーは、ものすごく上手で、想像だけでほぼ本物と同じでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノすごい!!!!

 

そして翌日は初日明けました!

 

というところで、今日は3公演目の桐生から帰ってきて、そろそろ限界なので寝ます(( _ _ ))..zzzZZ

おやすみなさい!


: : スケジュール更新しました : :

とりあえずのスケジュールを更新しました☆

12月はまだ兵頭さんのライブ(12/13)があったりして、書ききれてないです( ;´Д`)すみません!

兵頭さんは今日がレコ発だったかな、大成功してると良いなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

そだ、こないだのSJSのブログもまだ書いてなかったんでした!

先週はリハ三昧で、ライブからの疲れにさらに疲れが溜まって、やっぱり風邪をひいてしまいました( ;  ; )

寒かったから気をつけていたのになぁ。。。

 

早く治さないと、、、来週も怒涛のリハ&本番三昧です。

本気で早く治らないと・・・

という中、ノンタン展に行ってきました☆

実は私の手帳、ノンタンなんです!

はらぺこあおむしも漫画も大好きですけど、ノンタンも大好き♪(´ε` )

 

私が子供心に一番好きだった「ノンタンのたんじょうびにお友達みんながサプライズでクッキーを作る」というお話があるんんですが、

そのシーンが現実にっ

ノンタンが「仲間はずれにされてる。。。」と思って、みんながクッキーを作っているおうちの中を覗き見してるシーン!

窓の内側にも入れたんですよ〜

思わず写真たくさん撮っちゃいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


明日はSJS

今日の兵頭さんライブにお越しくださった皆さん、ありがとうございました!

明日のSJSのライブにもお越しくださると言ってくださった皆さんもダブルでありがとうございます!!

明日は西新井のカフェクレールでお待ちしています!

 

いやぁ、ライブ楽しい!楽しいね!!

初めましてのベーシスト、早川哲也さんとの共演も大変ありがたく!

素敵でした〜〜〜演奏もお人柄も*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もちろん存じ上げてはいましたが、一瞬でファンになってしまいました。

 

兵頭さんも今日ギリギリまで3ストリングスのアレンジを頑張ってくださって、

おかげで早川さんと、これまた大好きなまなみんとの弦のハーモニーを味わえました。

この写真見てください!

みんなの良い笑顔☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ベース、チェロ、ビオラのスミレ畑に兵頭さんが笑う( ^ω^ )

 

本当はベースはスミレ組ではないのですけどね。

現代の楽器は、ベースはビオール属、バイオリン、ビオラ、チェロはバイオリン属という一族に分けられます。

 

ちなみに古楽器の「ビオラ・ダ・⚪︎⚪︎⚪︎」のビオラ viola の語源は viole = violet すみれ説がありまして、

violaから派生して → viola + ino = violin(ビオラの小さいの=バイオリン)、

viola + ino + ello = violin cello(ビオラの小さいのの大きいの=チェロ)となったわけです。

なのでスミレ畑というわけです☆

と、私がビオラ万歳で都合良く解釈している部分もあるかも知れませんが☆まーいーや

 

そしてそして!!!

今日ライブに行く前に、おニューのケース買っちゃった!

かわいいでしょ!特注品です(≧∇≦)

私のビオラさん達はどれも大きいので、普通のこのケースだと入らないんです。

中が特別仕様なんです。

 

ただジャスミンちゃんだけ入らなかった・・!なんと横幅が・・・!

今日使った五弦のエヴァちゃんも、けっこうヤバ目ギチギチ。。。

これまた横幅が・・!本来やばい。。

 

ポラちゃんとルッジェーリくんは正しいフィット感で入りました〜(⌒-⌒; )よかった。。

静ちゃんは貸し出してるけど、おそらく入ります。

 

 

髪の毛の色もキレイに出てますかね🎵

昨日カラーリングしてきて、金髪部分を増やした上に、グレージュっていうミルクティ色にしてみました( ´ ▽ ` )ノ

まなみんが会うなり、髪の毛にもケースにも気付いてくれて嬉しかったです♪(´ε` )友よ〜!

 

 


: :スケジュール更新しました : :

久しぶりにスケジュールのページを更新しました!

24日の兵頭さん@アワーデライト

25日のSJS@カフェクレール

 

時間など詳細を掲載してますので、ご覧くださいませませ(間違えてないかチェックお願いします〜!)

 

今日は収録だったんですけど、レアな組み合わせだったので、珍しくお仕事系の内容をブログでご報告☆

 

「詩織さんとチェロ一人お願いします」というオーダーだったので珍しい編成だな、と思ったんですが、

バイオリンは別口でお一人いると。(珍しい状況です)

ま、じゃ、良くわからないから、どうなっても対応してくれる心強いまなみんにお願いしよーということで来てもらいました。

(また写真撮るのわすれたーーーっっ!)

 

サポートのサポートっていうか

この渋好みの音楽性の私たち二人が、この人たちのサポートでしたか(^^;という、かなりレアなのが観られます。

 

あれ?いつ放送なんだっけかな?

11月だったよーな。

覚えてたらまたアップします☆

(フジテレビ Love Music)


| 1/217PAGES | >>